BLOG

家づくりブログ

かみくぼ住宅のモデルハウス「Famille(ファミーユ)」をご紹介します―中編―

2019.08.29

かみくぼ住宅のモデルハウス「Famille(ファミーユ)」をご紹介します―中編―

 

 

こんにちは。
徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

前回からお伝えしている、かみくぼ住宅のモデルハウス「ファミーユ」の中編をお届けします。

 

キッチンはパナソニック製の使い勝手がよく、お手入れも楽チンな製品を採用しました。
広さにゆとりがありますので、ご夫婦やお子様と一緒に使ってくださいね。

キッチンの先にはパントリー(食品庫)があります。

 

 

パントリーには勝手口があり、キッチンで出たごみをすぐ外に出せたり、買い物をした品を勝手口から持ち込んだりと何かと便利です。
パントリーは、普段使う食品のストックだけでなく、いざという時に備えた備蓄食料などを保管しておくのもオススメ。

パントリーは、洗面所にも繋がっています。
入り口手前、左手側に脱衣室がご覧いただけるかと思います。

 

 

 

 

可動棚には脱衣室で使うタオルなどのリネン類や、洗剤などを収納し、棚下にあるカウンターテーブルは、アイロンをかけるのに十分なスペースです。

お客様にはあまり見せたくない場所ですので、洗面所は敢えて脱衣室の外に設置しました。これなら、お客様にプライベート空間は見せずに、洗面を使っていただけます。

洗面所の先は玄関に繋がっています。家の中をぐるりと回る「ぐるぐる動線」は、家事や日々の生活を送る上でとても便利で、お客様にも人気があります。

かみくぼ住宅のモデルハウスは、実際にお客様がお住まいになるイメージが掴みやすいように、広さや設備なども当社が施工している一般的なものを採用しています。
そのためモデルハウスをご覧いただいた後に、お家づくりの参考にされる方がとても多いんです。

後編では、水廻りや小屋裏収納などをご紹介していきます。

 

かみくぼ住宅で現在公開中のモデルハウスはこちら
https://www.iiieiii.com/cubo/cubo/

家づくりセミナーについてはこちら
https://www.iiieiii.comhttps://www.iiieiii.com/event//event/

かみくぼ住宅の建築実例はこちら
https://www.iiieiii.com/building/

 

 

  •  PREV

    かみくぼ住宅のモデルハウス「Famille(ファミーユ)」をご紹介します―前編―

  • かみくぼ住宅のモデルハウス「Famille(ファミーユ)」をご紹介します―後編―

    NEXT 

一覧に戻る
カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします! カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
不動産売却無料査定
不動産売却無料査定