2019.08.01

かみくぼ住宅スタッフブログ

かみくぼ住宅で働くスタッフはこんな仕事をしています♪―前編―

こんにちは。

徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

 

かみくぼ住宅では、15名のスタッフが働いています。

それぞれが、自分のやりたいことや特技を活かし、役割を分担しながらお客様のお家づくりをサポートしています。今回は、スタッフ達の仕事内容を前後編でご紹介します。

◆家づくりプランナー

普段は事務所やモデルハウスに勤務する家づくりプランナーは男女合わせて6人。

モデルハウスでは、お家のご案内や、家づくりについてお客様が抱えている不安や疑問などのご質問にお答えしています。
また、事務所ではお客様のヒアリングやプランづくり、土地探し、資金計画といったお手伝いをしています。
時にはインテリアのご相談にも乗るなど、お客様と一番接する機会の多い仕事です。

 

◆設計士

設計士として、お客様のお家の設計や、各種確認作業、インテリアのご相談などにのっています。

◆モデルハウススタッフ

モデルハウスにご来場いただいたお客様をご案内しているスタッフは、お客様に気持ちよくご覧いただけるように、常にお手入れを欠かしません。
前職はお花関係の仕事をしていたこともあり、草花の知識がとても豊富ですので、お家に緑を取り入れるアドバイスなどもさせていただきます。

今回は、家づくりプランナー、広報担当をご紹介しました。

次回は現場スタッフを中心にご紹介しますね。ぜひご覧ください。

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽に!

TEL 088-674-2034

水曜定休

OPEN 9:00 - 18:00

※ご予約の際は「ホームページをみた」をお伝えいただけますとスムーズです。