BLOG

家づくりブログ

徳島でリフォームをやるなら・・・かみくぼ住宅にお任せください!

2019.08.08

徳島でリフォームをやるなら・・・かみくぼ住宅にお任せください!

 

 

こんにちは。

徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

 

かみくぼ住宅では、新築・注文住宅といった家づくりをする一方で、リフォームにも力を入れています。
地元工務店では珍しい、リフォームの専門知識が豊富な、専任スタッフがいることがその証拠!

 

網戸の交換、パッキンの交換、フィルターや換気扇の掃除などの、ちょっとしたリフォームやメンテナンス。

トイレやキッチン、お風呂、といった水廻りのリフォームはもちろん、大規模なものまで手掛けています。

 

 

 

 

長くお住まいになると、家族構成やライフスタイルの変化に伴い、生活する上でちょっとした不便を感じている方。

そういった場合には、ご希望に応じて間取りを変えるといった大規模なリフォームをご提案することもあります。

 

 

 

 

また、お家をより長持ちさせるための、外壁の塗装や屋根のふき替え、補助金を利用しての耐震改修工事も人気のある施工です。

 

リフォームは、以前かみくぼ住宅でお家を建てていただいたお客様はもちろん、他の工務店でお家を建てたお客様も大歓迎です♪

お家のことでちょっと困っていることや、不具合を調べてほしい、そういった場合は、リフォーム専任スタッフのいる、かみくぼ住宅にご連絡くださいね。

 

かみくぼ住宅で現在公開中のモデルハウスはこちら
https://www.iiieiii.com/cubo/cubo/

家づくりセミナーについてはこちら
https://www.iiieiii.comhttps://www.iiieiii.com/event//event/

かみくぼ住宅の建築実例はこちら
https://www.iiieiii.com/building/

 

 

  •  PREV

    かみくぼ住宅で働くスタッフはこんな仕事をしています♪―後編―

  • 8月24日(土)、25日(日)は「第10回 かみくぼ夏祭り」に遊びにきてね♪

    NEXT 

一覧に戻る
カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします! カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
不動産売却無料査定
不動産売却無料査定