2020.04.09

かみくぼ住宅スタッフブログ

かみくぼ住宅では中古住宅や土地のお取り扱いもしています

こんにちは。
徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

 

かみくぼ住宅では、中古住宅や土地の売買も行っています。

 

元々は不動産の部署はなかったのですが、お客様から
「今住んでいる家を売って新しい家を建てたいんだけど、今の家も売ってくれないかしら?」
「親から農地を相続したけれど、使い道がないので売りたい」
など、
土地や中古住宅についてのご相談を寄せられることが多くなり、そうしたお手伝いをさせていただくために、昨年新しく部署を設立しました。

かみくぼ住宅の不動産部門では、以前かみくぼ住宅でお家を建てていただいたお客様だけでなく、他社で建てたお家や、古民家など・・・。
施工会社や築年数を問わず、お取り扱いさせていただきます。

 

一方で土地についても、宅地はもちろん農地や山など、どんな土地でも一度ご相談ください。

 

住み替えの際は今のお家を売る一方で、新しくお家を建てるという一連の作業を、当社で一手にお引き受けできます。
時間が節約できるのはもちろん、一社にすべて任せたほうが安心だということで、お任せいただけるお客様も増えてきました。

また、これからお家を建てるお客様は、土地探しもぜひ当社にお任せください。

 

不動産屋さんに相談した場合、「家を建てる」ことに適した土地に不慣れなこともあります。
家を建てることに適した土地、住環境まで考えた土地のご提案は、やはり地元の工務店に依頼したほうが安心です。

 

このようにかみくぼ住宅は注文住宅だけでなく、注文住宅・土地にも精通しています。
住まいの事でお悩みなら、どんなことでも一度かみくぼ住宅にご相談ください♪

一覧に戻る