BLOG

家づくりブログ

かみくぼ住宅のリフォームは、他とココが違う!

2020.04.07

かみくぼ住宅のリフォームは、他とココが違う!

 

 

こんにちは。
徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

かみくぼ住宅にリフォーム部門ができて6年。
日々多くのご相談をいただいていますが、その中でも特徴的なのが、「お客様からのご紹介が多い」ということです。

 

以前かみくぼ住宅でお家を建てていただいたお客様、リフォームをご依頼いただいたお客様など、
ご自身が当社の施工にご満足いただいたからこそ、ご紹介いただけるのだと思います。

 

 

そんな私たちのリフォームが他社と違う点は・・・。

 

■他にはない知識力!
リフォーム担当スタッフは、お客様のお家を見せていただくと、図面がなくても「壁の中が透けて見える」そうです。それは自社で建てた家だけでなく、他社の物件でも同様。

どの位置に柱があるのか、残すべき柱はどれなのか。
ココが傷んでいるということは、あそこも傷んでいるかもしれないな、
と予想し見てみると、やはりそこも傷んでいたり。

これまで蓄積した経験と、知識を毎回フル活用し、資格をもったスタッフがお客様のお家を診断した上で最適なリフォームをご提案します。

 

■リノベーションにも自信あり
最近はリノベーションのご依頼も増えてきました。
実は、「リノベーションするより、建て替えたほうが安い」ことも多いのです。

ですが今のお家に愛着があったり、昭和初期など古いお家は今では手に入りづらい良い柱などを使っていることがあり、状況に応じてリノベーションをおすすめしています。

骨組みや残すべき柱をしっかりと把握し、注文住宅で培った技術も取り入れながら、今のお客様のライフスタイルに合わせたリノベーションにも定評があります。

 

■地元ならではの安心と信頼
かみくぼ住宅は徳島の工務店ですので、徳島のお客さまに安心し信頼していただくことを大切にしています。
そのため、家の最適な箇所へのリフォームのご提案と、適正なお見積もり価格。

さらに住みやすく、末永くお住まいいただくための丁寧な施工を心掛け、お客様にご満足いただいています。

 

このように当社のリフォームは、お客様第一の施工を心掛けています。
リフォームやリノベーションについてお困りの際は、ぜひ一度当社にご相談ください。

 

かみくぼ住宅で現在公開中のモデルハウスはこちら
https://www.iiieiii.com/cubo/cubo/

家づくりセミナーについてはこちら
https://www.iiieiii.comhttps://www.iiieiii.com/event//event/

かみくぼ住宅の建築実例はこちら
https://www.iiieiii.com/building/

 

 

  •  PREV

    かみくぼ住宅のスタッフ紹介―工務スタッフ編―

  • かみくぼ住宅では中古住宅や土地のお取り扱いもしています

    NEXT 

一覧に戻る
カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします! カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
不動産売却無料査定
不動産売却無料査定