2019.12.05

かみくぼ住宅スタッフブログ

「ずっと、平屋。」ひとりでも、ふたりでも、家族でも平屋で理想の暮らしを

こんにちは。
徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

ここ数年注目を集めている「平屋」。

平屋が人気の理由としては・・・

◆シンプルな暮らし
生活動線がワンフロアで完結しますので、すっきりとした生活が送れます。年齢を重ねられたときに、「2階までの上り下り」をしなくて済みますので、ストレスフリーで快適に暮らしていただけます。

◆家族みんなの存在がわかる
ご家族が常に同じフロアにいるということは、常にご家族の様子などを見ることができるんです。お子様が勉強をしているところや、遊んでいる様子も、家事をしながら見守れます。

ということが挙げられます。

さらに当社の新しいプロジェクト「平屋プラス」なら

◆1000万円くらいで家が建てられる
「平屋プラス」は基礎となるデザインに、お客様のこだわりをプラスすることで、オリジナルでありながら、低価格で家を建てることができるんです。

◆フルオーダーももちろんOK
ご家族のこだわりをたっぷりと詰め込みたい!そうしたお客様は、もちろんフルオーダーも可能です。いろいろなバリエーションで平屋を建てられるのは、かみくぼ住宅だけ!

このように、資金面・デザイン面でお客様のご要望・こだわりにお応えしています。

平屋プラスのモデルハウスは、1月18日にオープン!
(※場合によっては、日程が変更されることがあります)

かみくぼ住宅のスタッフが、一丸となって建築したモデルハウスを、その目でご覧ください♪

一覧に戻る