BLOG

家づくりブログ

新年あけましておめでとうございます。2020年もよろしくお願いいたします。

2020.01.07

新年あけましておめでとうございます。2020年もよろしくお願いいたします。

 

 

明けましておめでとうございます。

徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

 

2020年のお正月は、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

かみくぼ住宅のスタッフも、思い思いのお正月休みをいただき、パワーを充電!

今年も徳島の皆様と共に歩むべく、思いを新たにいたしました。

 

昨年、新たな元号令和が始まり、スポーツではラグビーW杯で日本中が盛り上がりましたが、今年も東京オリンピックを迎えます。各国から訪日客が増えることが見込まれ、日本中がある意味挑戦の一年ではないでしょうか。

 

そんな中かみくぼ住宅も、新たな挑戦を行います。

1月18日に平屋専門のプロジェクト、「平屋プラス」をグランドオープン!

徳島県内初となる平屋専門の家づくりをご提案する平屋プラスは、平屋をより身近に、お家づくりの選択肢の一つとして加えていただけるような、ご提案をしていきます。

 

また、新たに二階建てのモデルハウスの建築にも着手。

お家を建てる時に、平屋・二階建て、そして間取りや快適性などをさらに追及します。

 

 

 

 

今年一年も、皆様にとってより良い家づくりをご提案するために。

かみくぼ住宅は、さまざまな事に挑戦していきます。

 

かみくぼ住宅で現在公開中のモデルハウスはこちら
https://www.iiieiii.com/cubo/cubo/

家づくりセミナーについてはこちら
https://www.iiieiii.comhttps://www.iiieiii.com/event//event/

かみくぼ住宅の建築実例はこちら
https://www.iiieiii.com/building/

 

 

 

  •  PREV

    「ずっと、平屋。」ひとりでも、ふたりでも、家族でも平屋で理想の暮らしを

  • 私の家のココが好き―かみくぼ住宅で家を建てたスタッフが家の魅力を語る!前編―

    NEXT 

一覧に戻る
カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします! カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
不動産売却無料査定
不動産売却無料査定