2020.04.20

かみくぼ住宅お知らせ

大切なお客様・関係業者様へ 緊急事態宣言への対応のお知らせ

大切なお客様へ
関係業者の皆様へ

 

日頃よりかみくぼ住宅をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

弊社では、緊急事態宣言の発令を受けまして、
大切なお客様、従業員・スタッフへの感染予防及び拡散防止の観点から、以下の対応を実施しております。
日々刻々と状況が変化しておりますが、弊社も状況に合わせて対応してまいります。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

 

株式会社かみくぼ住宅
代表取締役 上久保 哲也

 

【コロナウイルス感染拡大防止対策内容】

 

<実施期間>
2020年4月18日~2020年5月7日まで
※状況により延長・短縮する場合がございます。

 

<対策>

◆モデルハウス見学・イベントに関して
5/7日まで完全予約制とさせて頂きます。
スタッフはマスク着用・アルコール消毒の手洗い、
お客様へもマスク着用・アルコール消毒の手洗い、換気計画の協力をお願いするなど、
できる限りの対策の上で対応いたします。
それに際しまして、お客様には入場整理をさせていただく場合や、
状況によっては中止となる場合もございます。
何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

 

◆ご面談前・ご面談中のお客様へ
WEB面談の対応も致します。
当然お客様の状況やご希望により、対面での面談とさせていただく場合もございます。
その際は、スタッフはマスク着用・アルコール消毒の手洗い、
お客様へもマスク着用・アルコール消毒の手洗い、換気計画の協力をお願いするなど、
できる限りの対策の上で対応いたします。
ご不便をおかけしますがご了承ください。

 

◆関係業者の皆様へ(従業員・スタッフの勤務形態変更について)
在宅勤務・時差出勤を実施可能な部署から随時実施しております。
また、対面にて対応させていただく際は、スタッフはマスク着用のままとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、こちらもご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る