BLOG

家づくりブログ

徳島初の平屋専門店「平屋プラス」がオープンします♪

2020.01.16

徳島初の平屋専門店「平屋プラス」がオープンします♪

 

 

こんにちは。
徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

以前から少しずつご紹介している、かみくぼ住宅が新たに手掛ける「平屋プラス」。

モデルハウスも完成し、いよいよ皆様にご覧いただけるようになりました!

 

 

「年齢を重ねるにつれ、2階部分を使わなくなった。減築も考えたけど、費用が思ったよりかかってしまう」
「子ども達が大きくなってきたら、2階の自室にばかりいて寂しさを感じている」

今まで300棟近くの家づくりをしてきた私たちにとって、こうしたお声を常々悲しく感じていました。

 

 

もちろん、2階建てが悪いわけではありません。
2階建ても使い方や、設計によっては末永く快適に使っていただけますが、ライフスタイルの変化や、多様化するご家族の形を考えると、平屋のほうが適している場合もあります。

 

そうしたお客様に、家づくりの選択肢としてご提案しているのが「平屋プラス」です。
その他にも・・・
・1000万円ぐらいで家を建てたい
・あまり大きな家は必要ない
・夫婦でおしゃれに暮らしたい
・リフォーム・増築よりも新築に住みたい
こうしたお考えをお持ちのお客様にマッチするのが平屋!

 

今まで平屋を考慮して来なかった方こそ、ぜひその目でモデルハウスをご覧くださいね。

 

【モデルハウス完成見学会】
日程:随時御案内いたします
時間:10:00~17:00
場所:徳島県名西郡石井町藍畑字第十155-1

ご予約はこちらから
https://hirayaplus.com/contact/

 

かみくぼ住宅で現在公開中のモデルハウスはこちら
https://www.iiieiii.com/cubo/cubo/

家づくりセミナーについてはこちら
https://www.iiieiii.comhttps://www.iiieiii.com/event//event/

かみくぼ住宅の建築実例はこちら
https://www.iiieiii.com/building/

 

 

  •  PREV

    私の家のココが好き―かみくぼ住宅で家を建てたスタッフが家の魅力を語る!後編―

  • こんなアイデアもあり!?―リビングに収納を造らない暮らし―

    NEXT 

一覧に戻る
カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします! カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
不動産売却無料査定
不動産売却無料査定