BLOG

家づくりブログ

かみくぼ住宅のキッチンは自由自在なんです

2019.10.22

かみくぼ住宅のキッチンは自由自在なんです

 

 

こんにちは。

徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

 

かみくぼ住宅はパナソニックビルダーズグループとして、「テクノストラクチャー工法」での家づくりをメインで施工しています。

パナソニックビルダーズグループと聞くと、「設備も全部パナソニックのものを使わなくちゃいけないの?」とお問合せいただくことも多いのですが、かみくぼ住宅ではそうじゃないんです!

 

例えば、特に女性がこだわりを持って選ばれるキッチン。

毎日使う場所なので、なるべく自分の理想のキッチンを見つけたい!と皆さん思われます。

 

お客様によって、かっこいいデザイン、ナチュラルテイストなど好みがありますし、ご家庭によってキッチンなどの設備にかけられる予算もさまざまです。

 

そこで選択肢の幅を広げるために、パナソニック以外のリクシル、タカラといったメーカーのものをご紹介させていただくこともあります。

 

 

 

 

キッチンを選ぶポイントは、値段・デザイン・機能性のバランスがとれていること。

全て理想どおりのものがあればいいのですが、違う場合はどれを優先するかを決めておくことがコツです。

 

例えば、人工大理石のものは使い勝手がよく、デザイン性の面でもお客様から人気があるのですが、実用面を考慮し収納の多い機能性に優れたキッチンを希望される方もいらっしゃいます。

 

最も重視する部分は外さず、予算を考慮し、ご家族で相談しながら理想のキッチンを見つけてくださいね。

 

かみくぼ住宅で現在公開中のモデルハウスはこちら
https://www.iiieiii.com/cubo/cubo/

家づくりセミナーについてはこちら
https://www.iiieiii.comhttps://www.iiieiii.com/event//event/

かみくぼ住宅の建築実例はこちら
https://www.iiieiii.com/building/

 

 

 

  •  PREV

    今再び注目される「平屋」は暮らしやすく災害にも強い!

  • かみくぼ住宅のスタッフ紹介―営業スタッフ編④―

    NEXT 

一覧に戻る
カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします! カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
不動産売却無料査定
不動産売却無料査定