staffblog

新着情報&スタッフブログ

【 完成見学会 】開催のお知らせ 

2021.01.21

【 完成見学会 】開催のお知らせ 

 

 

こんにちは。モデルハウス担当の平尾です。

徳島市名東町にて、『完成見学会』を開催いたします!

 

 

 

 

1/23(土)24(日) am10:00~pm5:00

【お施主様のご厚意により2日間限定開催となります】

 

平屋住宅は、シンプルだからこそ住む人の個性や暮らしぶりが際立ちます。

お施主様のこだわりのつまった、見どころたっぷりの平屋住宅となっております。

 

デザインや設備などこれからの家づくりの参考になる情報がたくさんありますので

ぜひ、リアルサイズな平屋をご体感ください♪

 

見学会の開催にあたりましては、感染拡大防止に細心の注意を払い対応に最善を尽くして参ります。

お越しくださるお客様におかれましても、ご理解とご協力を頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※ お客様の安全を考慮し、マスクの着用や手指消毒をお願いいたしております。

ご迷惑をおかけいたしますが感染防止のため、ご協力をお願い申し上げます。

 

※ 完全予約制となっております。詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 

  •  PREV

    《 完成見学会 》開催のお知らせ

  • 【完成見学会】無事終了いたしました!

    NEXT 

一覧に戻る
カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします! カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
不動産売却無料査定
不動産売却無料査定