2020.04.16

かみくぼ住宅スタッフブログ

4月29日(水・祝)、石井町にリアルライフ展示場「7つの家ものがたり」がオープンします!

こんにちは。
徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

石井町に新しい展示場「7つの家ものがたり」が4月29日にオープンします!

 

この展示場は、徳島県内にある5つの工務店が、それぞれモデルハウスを建築し、各工務店の特徴や想いがこもった住宅を一度に見ることができます。
これからお家を建てたい、家づくりに興味のある方にとってはまたとない機会です♪

 

かみくぼ住宅が建てたモデルハウス「cubo(クーボ)」は、1階のファミリークロークや2階のウォークスルークローゼット、小屋裏収納など延べ床面積の20%以上もある収納がポイントの一つ。

さらに女性設計士がこだわった、無駄のない動線や間取りで、お家をキレイに保ちつつ、無駄な動きの少ない暮らしやすい家になっています。
ブラックとウッド調の壁材を基調とした外観と、ビンテージ風の内観でデザイン性にも自信アリです。

建てたモデルハウスは一定の展示期間を終えると、ご希望のお客様に販売されますので、一般的な展示場とは違い、よりリアルな暮らしを実感していただけるんですよ。

次回の投稿で、「CUBO」の内部をお見せします。ぜひご覧ください♪

一覧に戻る