2019.12.26

かみくぼ住宅スタッフブログ

2019年も地元の皆様にお世話になり、ありがとうございました。

こんにちは。

徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

 

早いもので、今年最後の投稿となりました。

 

この一年を思い返してみると、当社初の試みとして行った「家セミ」での劇方式でのセミナーは思い出深いものとなりました。

スタッフ全員、学芸会以来の劇の練習に、最初は声が出なかったり、恥ずかしい気持ちもありましたが、練習を続けるうちに、そんな気持ちもなくなりました。

そのうち自主的に、仕事終わりの遅い時間まで熱心に練習するようになりました。

当日は練習の成果もあってか、お客様に時には笑いあり、時にはフムフムとためになるような、そんな楽しい時間を過ごしていただけたと思います。

 

「かみくぼ夏まつり」では、こども工務店が大人気でした。

家づくりに関するさまざまなワークショップに、親子でご参加いただき、時には親御さんのほうが夢中になる場面も、微笑ましく感じました。

スタッフが手作りしたゲームコーナーにも、多くのお子様たちでにぎわい、一丸となって準備したかいがあった!とスタッフ一同で喜びました。

私たちは、注文住宅を建てている会社ですが、それと共に地域の皆様との関わりもとても大切にしています。
こうして長年、石井町で注文住宅の工務店として、仕事をさせていただいているのは、ひとえに地元を中心とした徳島の皆様に支えられてこそだと思うからです。

 

今年一年も、多くのお客様や地域の皆様に支えられ、スタッフ一同楽しく、やりがいを持って、何よりお客様第一の姿勢で取り組ませていただきました。本当にありがとうございました。

 

年末年始は、12月28日(土)~1月5日(日)までお休みさせていただきます。

 

来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

一覧に戻る