2019.09.10

かみくぼ住宅スタッフブログ

家を建てるなら絶対工務店!地元工務店で家を建てる3つのメリット

こんにちは。
徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっている、かみくぼ住宅です。

家を建てる時は、大手ハウスメーカー、地元工務店と大きく2つの選択肢があります。
かみくぼ住宅は、地元徳島県を中心に注文住宅を手がける工務店ですが、「工務店って入りにくいな・・・」と言われることも。

いえいえ、実はそんなことないんです!!

大手ハウスメーカーよりも、入りづらい・相談しづらいと思われる方にこそ知っていただきたい、地元工務店で家を建てるメリットをご紹介します。

◆比較的買いやすい値段
何といっても工務店は、「大手ハウスメーカー並みの性能なのに、買いやすい値段」が一番のメリットです。

◆家を建てる制約が少ない
大きな会社では、プランや性能などに決まりごとが多い場合があります。その点工務店は、お客様のご要望を一旦お伺いし社内に持ち帰り、ご要望にできる限り沿うようなご提案ができます。

◆地元ならではの安心感
地元工務店は、転勤などもありませんのでお客様がお家を建てた後も、ずっとお客様に寄り添います。かみくぼ住宅では、LINEなどを使ってお客様と連絡が取りやすい体制を整え、お困りごとやご質問に対して迅速に対応できるようにしています。

工務店は敷居も高くないですし、ご近所の知人に相談するような気楽さで、ご来店いただけます。かみくぼ住宅のお客様からは、「家ももちろん気に入っているけれど、スタッフさんの人柄や、人と人との温もりが感じられて、とっても良かった!」と言っていただくことも♪

どんなところかな?と気になる方は、いつでもお気軽に足をお運びください。
皆さまのご来店、お待ちしています!

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽に!

TEL 088-674-2034

水曜定休

OPEN 9:00 - 18:00

※ご予約の際は「ホームページをみた」をお伝えいただけますとスムーズです。