BLOG

家づくりブログ

玄関ポーチ

2020.09.08

玄関ポーチ

 

 

こんにちは。

モデルハウス担当の平尾です。

深夜からの暴風雨にビクビク。翌日 台風が過ぎても吹き返しの暴風にドキドキ。

かみくぼ住宅では、大きな被害もなく一安心しております。

しかし、まだまだ台風の季節は続きます。

二次災害など被害が拡大しませんように。

そして被害に遭われた方々の日々が早く心穏やかになりますように…。

 

 

 

今日はOPENしたばかりのモデルハウス【 Calm 】の玄関ポーチをご紹介させていただきます。

 

玄関ポーチには自転車をディスプレイしています。

自転車を置いても、まだまだ余裕のある広さです!

雨が降っている時に濡れずに傘を開いたり、日よけスペースにもなります。

植木鉢やお花を飾るのもいいですよね~。

シンプルでとっても実用的な玄関ポーチになっております。

その他にもオススメポイントがたくさんの【 Calm 】に、ぜひお越しください。

 

また隣には、平屋専門店のモデルハウス【 R-style 】もございます。

2棟同時にご見学いただけます。

平日も見学可能です。

お気軽にお問い合わせください♪

 

●新型コロナウイルス感染症予防対策として、マスクの着用、手指消毒液のご用意をしております。

その他にも様々な防止対策を講じておりますので、安心してご来場ください。

 

 

  •  PREV

    新型コロナウイルス感染症予防対策のお知らせ

  • かみくぼ住宅のスタッフ紹介―営業スタッフ編①―

    NEXT 

一覧に戻る
カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします! カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
不動産売却無料査定
不動産売却無料査定