BLOG

家づくりブログ

2019年も地元の皆様にお世話になり、ありがとうございました。

2019.02.26

2019年も地元の皆様にお世話になり、ありがとうございました。

 

 

こんにちは。

徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

 

早いもので、今年最後の投稿となりました。

 

この一年を思い返してみると、当社初の試みとして行った「家セミ」での劇方式でのセミナーは思い出深いものとなりました。

スタッフ全員、学芸会以来の劇の練習に、最初は声が出なかったり、恥ずかしい気持ちもありましたが、練習を続けるうちに、そんな気持ちもなくなりました。

 

そのうち自主的に、仕事終わりの遅い時間まで熱心に練習するようになりました。

当日は練習の成果もあってか、お客様に時には笑いあり、時にはフムフムとためになるような、そんな楽しい時間を過ごしていただけたと思います。

 

「かみくぼ夏まつり」では、こども工務店が大人気でした。

家づくりに関するさまざまなワークショップに、親子でご参加いただき、時には親御さんのほうが夢中になる場面も、微笑ましく感じました。

スタッフが手作りしたゲームコーナーにも、多くのお子様たちでにぎわい、一丸となって準備したかいがあった!とスタッフ一同で喜びました。

  • かみくぼ住宅で働くスタッフはこんな仕事をしています♪―後編―

    NEXT 

一覧に戻る
カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします! カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
不動産売却無料査定
不動産売却無料査定