BLOG

家づくりブログ

かみくぼ住宅で働くスタッフはこんな仕事をしています♪―後編―

2019.08.06

かみくぼ住宅で働くスタッフはこんな仕事をしています♪―後編―

 

 

こんにちは。

徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

 

前回は事務所に勤務するスタッフを中心にご紹介しましたが、今回は現場で働くスタッフを中心に、かみくぼ住宅のスタッフの仕事内容についてご紹介します。

 

◆リフォーム担当

リフォームを大切にしているかみくぼ住宅では、リフォーム専任のスタッフが常勤しています。
新築とリフォームでは、必要な専門知識が違うため、リフォームを担当するスタッフは、入社当時から専門知識を活かし、小規模から大規模まで多種多様なリフォームを担当しているんです。

 

◆現場監督

実際にお客様の家を建てる現場で、施工管理をするのが現場監督の仕事です。
大工さんが働きやすいように気を配ったり、資材の発注全般も担当。
家づくりプランナーと大工さんの中継ぎのような役割もあります。作業工程の管理、トラブル対応など、現場の責任者として、活躍しています。

 

 

 

 

◆大工

かみくぼ住宅専属の大工さんは、10~20年もの間、かみくぼ住宅で施工を担当している腕の確かな方ばかり。
熟練の技術を駆使し、お客様の大切な家を建てています。

 

◆職人(電気・水道の技術者)

電気・水道などのトラブルが起こった場合、技術的な対応をしているのが職人さんです。

職人さんもかみくぼ住宅の仕事を10年以上担当していて、リフォームやメンテナンスなどを行っています。

 

 

 

 

かみくぼ住宅では、大きく分けて6つの職種に分かれて、日々お客様の家づくりや、お家を守るためのサポートを行っています。来月からは、それぞれのスタッフをご紹介していきますので、お楽しみに!

 

かみくぼ住宅で現在公開中のモデルハウスはこちら
https://www.iiieiii.com/cubo/cubo/

家づくりセミナーについてはこちら
https://www.iiieiii.comhttps://www.iiieiii.com/event//event/

かみくぼ住宅の建築実例はこちら
https://www.iiieiii.com/building/

 

 

  •  PREV

    2019年も地元の皆様にお世話になり、ありがとうございました。

  • 徳島でリフォームをやるなら・・・かみくぼ住宅にお任せください!

    NEXT 

一覧に戻る
カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします! カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
不動産売却無料査定
不動産売却無料査定