2019.07.04

かみくぼ住宅スタッフブログ

わたしたち『かみくぼ住宅』のおはなし

こんにちは。

徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

 

私たちかみくぼ住宅は、1997年4月に徳島県名西郡石井町で誕生しました。

かみくぼ住宅の前身は、先代社長である上久保茂がはじめた新建材の卸売業です。

新建材とは、建築に使われる資材の総称で、元々こうした資材を建築会社や工務店、
大工さんなどに卸す仕事を行っていました。

 

卸しをしていましたので、資材に関する知識もあり、上質な資材を安く仕入れるルートもありました。

 

そのうち、

「私たちなら、もっとよい家を建てられるのではないだろうか」

そうした考えが生まれ、約22年前にかみくぼ住宅が誕生いたしました。

約10年前にはじめてのモデルハウスが誕生したことから、一気にかみくぼ住宅を皆さまに知っていただく機会が増え、
現在では徳島県を中心に年間30棟の住宅を建築しています。

 

私たちは、ココロにもカラダにも「やさしい」を大切にする家づくりを行っています。

仕事や育児が大変な時も、「ホッとできる」「ゆっくりくつろげる」そんな気持ちがうまれる家。

そんな家で暮らせたら、キモチや時間に余裕が生まれ、ご家族がハッピーになると思いませんか。

私たちは、確かな腕で造られる安心住宅の中に、やさしさを詰め込んだ家づくりをしています。

今後もSNSやブログなどで、かみくぼ住宅の情報を発信していきます。

これからもよろしくお願いします♪

 

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽に!

TEL 088-674-2034

水曜定休

OPEN 9:00 - 18:00

※ご予約の際は「ホームページをみた」をお伝えいただけますとスムーズです。