2019.10.22

かみくぼ住宅スタッフブログ

かみくぼ住宅のキッチンは自由自在なんです

こんにちは。

徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

 

かみくぼ住宅はパナソニックビルダーズグループとして、「テクノストラクチャー工法」での家づくりをメインで施工しています。

パナソニックビルダーズグループと聞くと、「設備も全部パナソニックのものを使わなくちゃいけないの?」とお問合せいただくことも多いのですが、かみくぼ住宅ではそうじゃないんです!

 

例えば、特に女性がこだわりを持って選ばれるキッチン。

毎日使う場所なので、なるべく自分の理想のキッチンを見つけたい!と皆さん思われます。

 

お客様によって、かっこいいデザイン、ナチュラルテイストなど好みがありますし、ご家庭によってキッチンなどの設備にかけられる予算もさまざまです。

 

そこで選択肢の幅を広げるために、パナソニック以外のリクシル、タカラといったメーカーのものをご紹介させていただくこともあります。

キッチンを選ぶポイントは、値段・デザイン・機能性のバランスがとれていること。

全て理想どおりのものがあればいいのですが、違う場合はどれを優先するかを決めておくことがコツです。

 

例えば、人工大理石のものは使い勝手がよく、デザイン性の面でもお客様から人気があるのですが、実用面を考慮し収納の多い機能性に優れたキッチンを希望される方もいらっしゃいます。

 

最も重視する部分は外さず、予算を考慮し、ご家族で相談しながら理想のキッチンを見つけてくださいね。

 

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽に!

TEL 088-674-2034

水曜定休

OPEN 9:00 - 18:00

※ご予約の際は「ホームページをみた」をお伝えいただけますとスムーズです。