2019.07.30

かみくぼ住宅スタッフブログ

お家を建てた後も安心!かみくぼ住宅のアフターサービス&メンテナンス

こんにちは。
徳島で新築・注文住宅・リフォームをおこなっているかみくぼ住宅です。

 

かみくぼ住宅では、お家を建てていただいたお客様を対象に、『かみくぼあんしんサポート』という24時間365日対応のサポートサービスをおこなっています。

 

かみくぼあんしんサポートで実施しているサービスの一例をあげますと・・・

◆住宅トラブル緊急かけつけ
生活する上で、急に起きる住宅トラブルに対応。トイレなどの水廻りの不具合、カギをなくしてしまったor忘れてしまったなどのカギのトラブルの他、ガラスが割れてしまった、電気・ガス設備の思わぬトラブルなど。
住宅でおこった不測の事態に、いつでも対応しています。
※応急処置無料

◆お手伝いサービス
年に2回まで、スタッフ1名が30分程度の作業を無料でお手伝いします。例えば、吹き抜けなどの高い場所にある窓の清掃や、照明器具の管球交換、家具の移動など。お気軽にご利用ください。

 

◆火災保険の損害査定エキスパートダイヤル
何かトラブルがおきた場合、「これ、火災保険で対応できるかな?」と迷われることもあるでしょう。そんなときには、エキスパートダイヤルにご相談ください。もちろん!トラブルがおきる前に、わからない点などもご相談OK。
あんしんサポートを使用した、有償の補修工事分に関しても、エキスパートが確認し、火災保険が使えるものに関しては、こちらからご連絡しています。

その他に、医療相談、育児・栄養相談、お薬相談、メンタルヘルス相談など、お家だけでなく、ご家族の健康や安心までフルサポート!
かみくぼ住宅は、住んだ後も安心のサポート体制で、お客様の生活を守ります。

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽に!

TEL 088-674-2034

水曜定休

OPEN 9:00 - 18:00

※ご予約の際は「ホームページをみた」をお伝えいただけますとスムーズです。