report

建築中レポート

上棟(*´ω`*)

2020.04.25

上棟(*´ω`*)

どうも佐野です(*’ω’*)

今回は石井町K様邸の上棟でした。

天気の兼ね合いもあり、平日に上棟をさせて頂きまして、その週末に手形スタンプと終いをお施主様にして頂く事となりました。

K様とは息子ちゃんが赤ちゃんの時にお会いしてからのお付き合いとなりますが、その息子ちゃんが、そりゃ~お父さんより私に懐いてくれて(K様ごめんなさい。笑)、会うたびに感動の再会かッ!ってぐらいの勢いで私に駆け寄って来てくれてたので、その度に旦那さんにドヤ顔をしていた私です。
が、しかし、2020年になってからすっかりお父さん子になって、最近では私に寄って来てくれなくなり(/ω\)、そんな私に『佐野さんのトコ行ってあげ♪』と余裕(復讐)のドヤ顔を見せる旦那さん・・・。
この日も息子ちゃんはお父さん子全開だったので、旦那さんと小さい争いをしながらも、写真では息子ちゃん抱っこでちゃっかりセンターで写ってる私ですが、無事上棟を終える事ができました。

完成がとても楽しみですが、それまでに旦那さんにドヤ顔リベンジがしたいッ!!!(笑)

一覧に戻る
カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします! カタログ請求 私たちの想いを込めたカタログをお届けします!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
かみくぼ住宅LINE公式アカウント ともだち登録受付中!
不動産売却無料査定
不動産売却無料査定