2019.08.28

かみくぼ住宅ご予約可

【8/24(土)・25(日) 】『かみくぼ夏祭り2019』開催!

開催期間 8月24日(土)・25日(日)
時間 10:00~17:00(25日は16:00まで)
場所 名西郡石井町藍畑字第十155-1

※このイベントは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

【8/24(土)・25(日) 】『かみくぼ夏祭り2019』開催!

8/24(土)・25(日) 今年も開催いたします!

「第10回 かみくぼ夏祭り」!

年に一度、夏休みのラストに開催するかみくぼ住宅のお祭りです。

「家づくりでたくさんの人を笑顔に、幸せにしたい」という想いと、日ごろの感謝をこめて・・・

かみくぼ住宅で家を建ててくださったOB様、またこれから家づくりを考えている方、もちろん考えていない方も大歓迎いたします!

かみくぼ夏祭りで、一緒にアツイ夏を吹き飛ばしましょう!

そして、元気いっぱいの子どもたちや、普段仕事や育児にがんばっているパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、時間をわすれてたっぷり楽しんでください♡

このような想いで開催しますので、ご参加いただくのに条件はありません。

何歳からでも、どんな方でも、無料でご参加いただけます!

※一部有料フードもございます。

今年のかみくぼ夏祭りは、大工さん、職人さんの家づくりのお仕事を体験できるこども工務店も同時開催します!

当日イベントその①

【こども工務店】

~集まれ!小さな職人さん!ワクワク家づくり体験~

0歳~12歳以下の子どもたちを対象とした、大工さん、職人さんの家づくりのプロのお仕事を体験できるコーナーです。

完全無料でご参加いただけます。

<体験内容>

・大工さん体験

・ミニ上棟体験

・左官屋さん体験

・電気屋さん体験

・水道屋さん体験

・クロス屋さん体験

<参加記念プレゼント>

・ミニチュア木のいえ(自分で色が塗れるよ)

・珪藻土でつくった手形

・つくって遊ぼペーパークラフト

各体験ブースでは大工さんや職人さんが子どもたちに家づくりのお仕事を教えてくれます。

お子さまの「やってみたい」や「挑戦してみよう」をたくさん育てて、夏休みのステキな思い出にしましょう♪

ほかにも「つくって遊ぼ!ペーパークラフト」では型紙を折ってミニチュアハウスを完成させたり

「珪藻土で手形をつくろう」では記念になるお子様の手形もプレゼントもあるよ★

☆当日の遊べるガイド☆

【わくわくこども広場】

・ヨーヨー釣り

・スーパーボールすくい

【ビンゴ大会・お菓子投げ】

・こども工務店のあとは白熱するビンゴ大会とお菓子投げがあるよ!

【手作りゲーム遊び】

・ダンクDEカップイン

・とれとれおさかな市場

・ころころドン!

・あにまるぱっくんちょ

★すべてスタッフが手作りしたゲームコーナー! 小さなお子さまも楽しめるゲームがいっぱい。

【フード】

・Take Out Cafe 桜桃-さくらんぼ- 移動販売(ホットドック・肉巻きおにぎり・カフェドリンクなどを販売してくれます♪)

・くるくる焼肉 民 tami(先着順でクランチポテトを100組様に無料配布♪)

【セミナー】

・セミナー開催「太陽光10年間固定買取が終了されるOB様必見!あなたは電気を売る派?かしこく使う派?」

【セミナー対象】かみくぼ住宅で太陽光を設置されているOB様すべてが対象です。

お伝えしたい内容ですので、OB様の方はぜひご参加ください。

【相談コーナー】

・気軽に相談できます。「新築・住宅ローン・土地探し」

【対象】家づくりを考えているけどお悩みのある方

しつこい営業などは一切いたしません。工務店としてのアドバイスとお悩み解決をさせていただきます。

【SNSキャンペーン】

夏祭り当日、「#かみくぼ住宅」とハッシュタグをつけて写真撮影をしてInstagramへ投稿した画面をスタッフにお見せいただきますと、その場で「QUOカード500円」プレゼントいたします。

※会場内撮影スポット、もしくはご家族での撮影となります。

【キッズコーナー】

・みんなのぬりえ

・まったりDVDコーナー

・おもちゃ

★おむつ替えスペース、授乳スペースもあります。

夏休みもあと残りわずか!の週末は、ぜひかみくぼ住宅の夏祭りイベントへ!!

※事前予約は必要ありません。当日参加OKです。お気をつけてお越しください。

会場マップ

一覧に戻る